« Amazon活用メソッド「EAP」。Amazon(アマゾン)の圧倒的な集客力を利用する集客術。 | トップページ | メルカリ転売バイブル【フリマアプリタクティクス】 »

2017年5月 5日 (金)

eBay無在庫出品ガイド:在宅ビジネス


eBay無在庫出品ガイド:在宅ビジネス





このコースでは

とにかく分かりやすさを心がけ動画では

3時間25分の授業で、全てを教えきっています。



あなたには、受講しようと思った理由があることは

十分承知しています。

ご存知の通り、時は金なりです。



あなたの時間を決して無駄になどしないので、

安心して読み進めてください。







2015年だけで、約2兆円(180億ドル)ものお金がeBayで

使われたことをご存知ですか?



2兆円というお金の単位は非日常になりますので

戦闘機や東京スカイツリーの価格で比較してみると



ステルス戦闘機 1機 48.5億円と言われています。

なので2兆円であれば約400機分!



東京スカイツリーの総工費は650億円といわれていますので

2兆円であれば約30本分!



2兆円という札束を高さにすると

100万円の札束で約1cmになります。

すると



・1000万円で10cm

・1億円で100cm(1m)

・10億円で10m

・100億円で100m

・1000億円→1000m(1km)

・1兆円→10000m(10km)





なので

・2兆円は20000m(20km)ということになります。



2兆円という札束の高さは20kmということは

あなたにもわかりましたね。

物凄い高さですね。



山で例えると

世界最高峰のエベレストの標高は

8,848mになります。



すると

2兆円という札束の高さはエベレストの高さの

倍以上の高さということがわかります。



これでeBayでは想像を絶するお金が動いていることが

お分かり頂けたと思います。



eBayのアクティブユーザーは約1億6000万人がいます。

ということは、

何百万の売買が世界中で毎日行われているんです。

すごい数ですよね!



つまり、あなたにもeBayで成功するチャンスは

十分あるということです。



eBay無在庫出品ガイド:在宅ビジネス


« Amazon活用メソッド「EAP」。Amazon(アマゾン)の圧倒的な集客力を利用する集客術。 | トップページ | メルカリ転売バイブル【フリマアプリタクティクス】 »

ネットビジネス」カテゴリの記事

無料ブログはココログ

人気サイト